2011年09月10日

だれだ??

この子はだあれ?

だれだ??

だい君154ちょっと若返ったかな079

なんて、ダイモモファミリーの事をよくご存じの方も解らないかもface06

先日、行きつけの動物病院へももの予防接種の為行ったところ、当店のだいそっくりなワンコがいたんです185
それは、いつものカットと違うノンノでした151

だいの子供なんですが、こんなに似ていたとはね196


だれだ??

またまた、だいにそっくりなワンコ150

だいの姉186マーヤです196


だれだ?? 


だいですface02



:::::::::::::::icon06:::::::::::::::::

今日は、トイプードルのシエルが遊びに来てくれました151

だれだ??

きれいにカットしてもらってスッキリしましたねface05
ワンコレにも出場してくれますよicon12
何を着るかはお楽しみicon27

出会い (シエルがやってきた\(^o^)/)(シエルの記事)


::::::::::::::::::::::190:::::::::::::::::::::::::
今日の収穫


だれだ??
ゴーヤ、バジル、ミニトマトです。

バジルは、バッタのやつに食べられて穴があきまくった状態ですが、気にしないようにしました192農薬を撒くのも嫌ですし190
テレビで、バジルソースの作り方をやっていたので挑戦してみようと思います194
美味しく出来るかなぁ111


:::::::::::::::::::153:::::::::::::::::::::::

ワンワンファッションショー募集中

ワンコレ情報




また、ご質問・ご連絡等ございましたら下記まで
お気軽にお問い合せ下さい。

===============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001 長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX 095-826-6988
===============================================



同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事画像
だい10歳!あ~同じだ(#^.^#)
病んでました~
チョコ元気になったよ~
チョコ手術!!
安らかに(^-^)
いろいろ・・・
同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事
 だい10歳!あ~同じだ(#^.^#) (2015-07-17 20:13)
 病んでました~ (2014-04-06 20:39)
 チョコ元気になったよ~ (2014-02-09 20:53)
 チョコ手術!! (2014-01-29 20:35)
 安らかに(^-^) (2013-09-05 22:02)
 いろいろ・・・ (2013-08-30 20:46)

この記事へのコメント
だいの血はしっかり受け継がれてたのね( ´艸`)よかった(●´ω`●)
Posted by ころくま at 2011年09月10日 21:14
ダイちゃんがいっぱ~い!ワンサくんも似てるし…?
それから、家庭菜園っていいですよね~☆
食べる楽しみが有ります。
(o^∀^o)
Posted by ワンワンさん at 2011年09月11日 02:23
おおーっ!
あのゴウヤだ!
もちょっと遅く行けば良かった!

チガウカ(笑)
Posted by 放浪太郎放浪太郎 at 2011年09月15日 18:12
ころくまさん

そうですよ(^-^)しっかりとね!!
Posted by 母 at 2011年09月15日 19:48
ワンワンさん

お互いに来年もゴーヤのカーテン挑戦しましょうね。
Posted by 母 at 2011年09月15日 19:49
放浪太郎さん

そうですよ!一日おそけりゃ・・
になみに、ゴーヤ・豚肉・キムチの炒め物に変身しました(^_-)-☆
Posted by 母 at 2011年09月15日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。