2014年04月06日

病んでました~


ほんとに久々の投稿です。
1か月ぶりかなface03

桜も散り、美味しい筍が出回る季節になりました190

先月半ば位から、風邪の症状で喉が赤くなり扁桃腺と診断され
薬を飲みながらも通常の生活を送っておりました。が、

咳がなかなか止まらず、夜お布団に入ると酷い咳が続き何日も眠れず
もう一度病院へ行くと違う菌に変わってると言われ
又薬が変わり、それでも夜の咳が酷くて眠れず又病院で診察して頂いたら
マイコプラズマに感染しておりました^_^;

肺炎みたいなもので、何処で感染したのか???
元気はつらつのハズだったのが、抵抗力が低下してたんですね~

この歳になると、気力だけでは持ちこたえないって事がよ~く解りました(笑)

自分の身体を労りながら、ぼちぼち頑張りますface02

病んでました~


先日家族で長崎の立山公園へお花見に行ってきました。
もう散りかけてはいましたが、この八重桜はとっても美しく癒されてまいりました~


我が家の3ワンコも元気一杯(*^_^*)

病んでました~


これは、娘が帰省してくる先月、玄関先でお姉ちゃんを待っている姿ですface05
来るのは夜なんですけどね~
私が早く話したものだから・・・

病んでました~


こんな姿を見ると可愛くてたまりませんface05

病んでました~


チョコは相変わらず、やきもちを焼きっぱなし~

姉ちゃんは俺の姉ちゃんだ~!!と言わんばかりに割り込む始末face07
一人息子はこれだから大変です(笑)

また、お店の様子や新作お洋服の投稿も致しますね194






同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事画像
だい10歳!あ~同じだ(#^.^#)
チョコ元気になったよ~
チョコ手術!!
安らかに(^-^)
いろいろ・・・
だい君お疲れ・・・・・
同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事
 だい10歳!あ~同じだ(#^.^#) (2015-07-17 20:13)
 チョコ元気になったよ~ (2014-02-09 20:53)
 チョコ手術!! (2014-01-29 20:35)
 安らかに(^-^) (2013-09-05 22:02)
 いろいろ・・・ (2013-08-30 20:46)
 だい君お疲れ・・・・・ (2013-08-12 22:15)

この記事へのコメント
回復されてホッ(^。^;)
良かったです☆それに、3匹様の後ろ姿、可愛いですね~! お孫さんも(^-^)
羨ましいです!
Posted by ワンワンさん at 2014年04月06日 20:53
ワンワンさん ご心配おかけしてすみません。
お洋服ももう少しお待ちくださいね。

チョコは偉そうに写ってますね(^_^;)
Posted by 母 at 2014年04月06日 22:24
あららそれは大変でしたね。
もう大丈夫ですか。季節の変わり目は、色々とありますものね。
よ~くわかります(笑)
お身体ご自愛してくださいね。

三匹の後姿メッチャ可愛い。
娘さんのことが大好きなんですね。
とても癒されました!
Posted by はなママ at 2014年04月07日 21:58
はなママさん
アロマはありがとうございました。
参考になりましたでしょうか?

はなママさんも仕事がお忙しいので気を付けて下さいね。
Posted by 母 at 2014年04月07日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。