2011年08月27日

出会い (シエルがやってきた\(^o^)/)

今日、マロンのお家にトイプードルの赤ちゃんがやってきました157

2時間程の時間をかけ、長崎県松浦市にある
**the Beach Dog**のオーナー藤川様が飼い主さんの自宅まで足を運んでくれましたよ185

出会い (シエルがやってきた\(^o^)/)
シエルでーす151  女の子
みなさん宜しくね~185まだ、4か月ですが、ワンコレにも参加してくださいますよface05


出会い (シエルがやってきた\(^o^)/) 


まずオーナーから、血統書、予防接種等の丁寧な説明があります(丁寧過ぎるぐらいでした194
でも、犬を初めて飼うかたにとっては有難い説明だと思いますface02


出会い (シエルがやってきた\(^o^)/) 


次は、飼い方の説明!
ゲージの中ではシエルちゃんはじっと待っていますicon12 (この時点で、我が家の犬たちと比較をしてしまいました)
飼い方をよく知らないままに、甘やかしてきた自分に反省face07


出会い (シエルがやってきた\(^o^)/) 


次は、排泄の説明154  この通り、上手にマットにできました194
犬は環境が変われば、すぐにオシッコをするらしい079
なるほどなるほど、考えてみればそうだ079
当店にご来店頂いたワンちゃんたち殆どがやってますねぇ189


それから、日常の生活の仕方などなどface08覚えられないくらいの諸注意の説明175
いやあ、早くこの話聞きたかった171

等の飼い主さん0793匹目のワンコなのに真面目に聞いておりました175
今度は、ちゃんとやるぞ~の意気込み。

頑張ってくださいね~icon14 
でも、ここまでちゃんとしつけをしてからの引き渡しなので、言われたことを守っていれば
間違いないですねicon12



出会い (シエルがやってきた\(^o^)/) 


次は、お散歩の仕方154ちゃんと着いて回りますよicon16



出会い (シエルがやってきた\(^o^)/)出会い (シエルがやってきた\(^o^)/)同じ**the Beach Dog**から来たモコちゃんと、レオ君も気になって
遊びに来てくれましたface02同じ町内にお住いです186


出会い (シエルがやってきた\(^o^)/) 


皆に遊んでもらって楽しかったね151
さあ、今日の夜は泣かないで寝れるかなあicon25

シエルのお母さん頑張ってくださいねface02





http://puppyinfo.blog25.fc2.com/






DDと海-002




同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事画像
だい10歳!あ~同じだ(#^.^#)
病んでました~
チョコ元気になったよ~
チョコ手術!!
安らかに(^-^)
いろいろ・・・
同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事
 だい10歳!あ~同じだ(#^.^#) (2015-07-17 20:13)
 病んでました~ (2014-04-06 20:39)
 チョコ元気になったよ~ (2014-02-09 20:53)
 チョコ手術!! (2014-01-29 20:35)
 安らかに(^-^) (2013-09-05 22:02)
 いろいろ・・・ (2013-08-30 20:46)

この記事へのコメント
シエルちゃん大歓迎です。モコのお友達がまた増えました。嬉しい限りです。レオ君,Dai&Momoさん,シエルちゃんとのご縁を喜んでいます。・・・犬のおかげでお友達も増えました。家族の絆も強くなりました。みなさんこれからもよろしくお願いします。
Posted by 坂田美子&モコ at 2011年08月27日 22:01
モコちゃんのお母さん

こちらこそよろしくお願いします。
モコちゃんも今日は有難うございました。
Posted by 母 at 2011年08月27日 22:32
昨日はマロンちゃんの動画を見てウルウルしました。今日はシェルちゃんを見てワクワクです! すくすく育ちます様に!! (⌒~⌒)
Posted by ワンワンさん at 2011年08月28日 00:36
ワンワンさん

シエルちゃんを、宜しくお願いします。
飼い主さん夫婦!又メロメロになると思います。
Posted by 母 at 2011年08月28日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。