2015年05月17日

わいわいがやがや!

稲佐山のわんラン参加ワンコ、11匹楽しみました(^^♪


我が家のワンコどの子を連れて行くか悩みましたが、
やっぱり、一人になると大人しめのももちゃんを連れて行きました(笑)

ルポママに抱っこされ緊張気味のももです(*_*)
わいわいがやがや!



モコちゃん  ママさんの手作りサンドイッチ御馳走様(^^)/
わいわいがやがや!


ルポ君  横目でチラリ~ 
わいわいがやがや!



クンクン! ココア&マリン親子
わいわいがやがや!



左:そら君 右:かりんちゃん  二人は両想い?!
わいわいがやがや!



左:ゴロー君  わたちは、ゴローよりそらが好きだわ~ ワン
わいわいがやがや!



バンビ君ですよ~ 
わいわいがやがや!



モモちゃん!今日も、張り切るよ~
わいわいがやがや!



ココ君はお姉ちゃんの結婚式では頑張りました。
わいわいがやがや!



わいわいがやがや!


わいわいがやがや!


わいわいがやがや!


わいわいがやがや!


わいわいがやがや!


わいわいがやがや!



ビンゴゲームも童心に返りみんな盛り上がりましたよ(#^.^#)


晴れ女さんのお蔭で、みんな楽しむことができました。
今回参加できなかったワンコも次回は、皆で楽しい交流をしましょう(^^)/






今日は、ざぼんちゃんにご来店頂きました(^_-)-☆
4年ぶりの再会ですかね~

こんなに大きかったかな(*^。^*)
わいわいがやがや!



仕事を初めて、テレビ局の取材を受けました。
放送翌日に、遠方から駆けつけて来てくれたのが
ざぼんちゃんのママでした。

2着も、ちゃんちゃんこを注文して下さったのを
覚えています。
まだ、このちゃんちゃんこを寒いには冬着てくれているようです。
4年も大事に着て下さっているお話を聞くと嬉しいです(^^)/

ざぼんちゃんありがとう~。
採寸台で震えが止まらなかったざぼんちゃんでした。


===============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001 長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX 095-826-6988

営業日 金曜日~日曜日 AM11:00~PM5:00 
===============================================



同じカテゴリー(店舗ワンコ)の記事画像
初めまして(^.^)/~~~
監視中!ウケました(笑)
おめでとう~
披露宴出たよ~
にっこり(#^.^#)
どれにしようかな?
同じカテゴリー(店舗ワンコ)の記事
 初めまして(^.^)/~~~ (2015-10-15 20:19)
 監視中!ウケました(笑) (2015-10-11 21:12)
 おめでとう~ (2015-05-15 20:42)
 披露宴出たよ~ (2015-05-03 20:12)
 にっこり(#^.^#) (2014-11-19 22:51)
 どれにしようかな? (2014-11-10 22:17)

この記事へのコメント
皆さんワンコ達と楽しそうですね~(^O^)
流石!だいママ、いいお天気でしたねー☆
Posted by ワンワンさん at 2015年05月17日 21:05
人間同様、性格も様々❗
面白いですよ(^-^)
Posted by 母母 at 2015年05月17日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。