2014年11月19日

にっこり(#^.^#)

最近はコートを着てる方が増えてきましたね。(長崎)

そんな訳で、お揃いのコートのご注文を頂き完成しましたface02
裏地付きのあったかコートです(*^^)v

こっちを見てニコリとしているのは、マリンちゃん053
にっこり(#^.^#)


ココアママとお揃いです(●^o^●)
にっこり(#^.^#)



裏地とボタンの種類を少し変えて、ココアちゃんとマリンちゃん用の区別を付けてみました。
にっこり(#^.^#)


にっこり(#^.^#)



2度目のご来店、アロ君
にっこり(#^.^#)


同じ日に産まれた兄妹 アンジュちゃん(右)も一緒ですよ(●^o^●)お気に入りが見つかりましたね(*^_^*)
にっこり(#^.^#)


二人ともまだ9か月144恐る恐る、撮影台に乗るアンジュちゃん
にっこり(#^.^#)



パパさんとママさんはファッションショーを楽しんで頂いたようです。
にっこり(#^.^#)



また一緒に遊びに来て下さいね。




********
新作のお洋服です。
Sサイズ
にっこり(#^.^#)


LLサイズ
にっこり(#^.^#)


ファーのあったかコート(●^o^●) これはご注文頂いたオーダーメイドです。
にっこり(#^.^#)


ポメラニアンのモモカちゃん  後ろのキャンディーが気になるわ~
にっこり(#^.^#)


これも似合うでしょ(#^.^#)
にっこり(#^.^#)




これから、冬本番ですね。
フリース生地のお洋服やコート等の製作を始めようと思います。

では皆様風邪をひかないよう暖かくお過ごし下さい。



===============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001 長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX 095-826-6988

営業日 金曜日~日曜日 AM11:00~PM5:00 
===============================================























同じカテゴリー(店舗ワンコ)の記事画像
初めまして(^.^)/~~~
監視中!ウケました(笑)
わいわいがやがや!
おめでとう~
披露宴出たよ~
どれにしようかな?
同じカテゴリー(店舗ワンコ)の記事
 初めまして(^.^)/~~~ (2015-10-15 20:19)
 監視中!ウケました(笑) (2015-10-11 21:12)
 わいわいがやがや! (2015-05-17 20:55)
 おめでとう~ (2015-05-15 20:42)
 披露宴出たよ~ (2015-05-03 20:12)
 どれにしようかな? (2014-11-10 22:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。