2014年11月10日

どれにしようかな?

今週から冷え込みが厳しくなりそうな長崎地方184
最低気温5度なんて、もう冬ですね(+o+)

わんこ達のの寒さ対策万全ですか101

モコちゃんもお腹が冷えないように予約の腹巻をご購入
どれにしようかな?



どれにしようかな?


どれにしようかな?




モコちゃんと一緒にご来店頂いたペコちゃん
どれにしようかな?


色々これかな~あれかな~と試着  お兄ちゃんも一緒に仲間入りface02
どれにしようかな?


モコちゃんはこれに決まり!!似合ってるね194
どれにしようかな?




桃ちゃんは、初のオレンジ色のお洋服に決めました141
どれにしようかな?


桃ちゃんはお店に来ても、お母さんから離れません(●^o^●)
どれにしようかな?


でも桃ちゃん、山登りは得意分野です154

さあ!桃帰ろうか~の一言で、うん!!帰ろうよ~とでも言ってるようなまなざしでママを見つめる桃ちゃん053
どれにしようかな?




桃ちゃんと対照的な、元気一杯なシエルちゃん
どれにしようかな?



シエルちゃんも、腹巻のご注文にご来店です。はいはい、じっとして・・  パチッ
どれにしようかな?





こうして見ると、犬も人間と同じように色んな性格があるんです(*^_^*)
人の子供と同じような行動をするわんこ達に、
いつも胸がキュンキュンと温かくなります196


ワンコ達に癒される代わりに、私もお返しに皆様に癒しを与えるこの仕事を続けて行こうと思いますface02


お母さん大好き~(by もも)

どれにしようかな?





===============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001 長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX 095-826-6988

営業日 金曜日~日曜日 AM11:00~PM5:00 
===============================================













同じカテゴリー(店舗ワンコ)の記事画像
初めまして(^.^)/~~~
監視中!ウケました(笑)
わいわいがやがや!
おめでとう~
披露宴出たよ~
にっこり(#^.^#)
同じカテゴリー(店舗ワンコ)の記事
 初めまして(^.^)/~~~ (2015-10-15 20:19)
 監視中!ウケました(笑) (2015-10-11 21:12)
 わいわいがやがや! (2015-05-17 20:55)
 おめでとう~ (2015-05-15 20:42)
 披露宴出たよ~ (2015-05-03 20:12)
 にっこり(#^.^#) (2014-11-19 22:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。