2013年07月01日

8歳だよ!

今日はだい君の誕生日(^_-)-☆

8歳だよ!

8歳になりました。
ここまで大きな病気もなく元気に過ごすことが出来ています。(母は、嬉しいよ!)

最近、散歩の時にももとチョコのペースに追いつかない時があるけど
100段近い長崎の階段は楽々登れますよ~194

8歳だよ!

今日、お母さんに作ってもらったご飯は格別だったなぁ~

いつものフードじゃないんだよicon28
肉のかたまりが美味しかったよ~185




同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事画像
だい10歳!あ~同じだ(#^.^#)
病んでました~
チョコ元気になったよ~
チョコ手術!!
安らかに(^-^)
いろいろ・・・
同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事
 だい10歳!あ~同じだ(#^.^#) (2015-07-17 20:13)
 病んでました~ (2014-04-06 20:39)
 チョコ元気になったよ~ (2014-02-09 20:53)
 チョコ手術!! (2014-01-29 20:35)
 安らかに(^-^) (2013-09-05 22:02)
 いろいろ・・・ (2013-08-30 20:46)

この記事へのコメント
だいちゃん、おめでとう(^O^)
美味しそうに食べてる姿が可愛いですねー(^-^)♪
いつまでも元気で長生きして欲しいですよね~!
私もワンサくんより1日でも長く生きなければ(`o´)と毎日思っています!
Posted by ワンワンさん at 2013年07月01日 21:49
ワンワンさん

有難うございます。

だいも、ワンサ君の様に長生きしてほしいと思います。
ワンワンさんは、ワンサ君より長生き!という事は、100歳位ですかぁ!
私も負けない様に長生きしないとね(*^_^*)
Posted by 母 at 2013年07月01日 23:05
だいちゃん8才おめでとう。
みんな、ワンサ君を目指して、元気で長生きして行きましょうね。
私たちもね。
ストレス溜めずに、身体も労わって(笑)頑張りまっしょ!!!
Posted by はなママ at 2013年07月04日 00:20
はなママさん

有難うございます。

そうですね!!ストレスは健康に大敵ですから。
はなママさんは、ストレス解消上手ですもんね(*^_^*)
私も見習って、仕事以外の解消法を見つけないと!
Posted by 母 at 2013年07月04日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。