2013年04月16日

おめでとう~

今日は、ももの誕生日1166歳になりました(^_-)-☆
家にある物をかき集め、オリジナルケーキの出来上がり(ももちゃんごめん!!)
ささやかですが、パートMと一緒にハッピーバースディ116

おめでとう~

カステラ巻きにいちご115ローソクがなく仏壇からちょっと失敬してface06


おめでとう~

早く食べたいよ~


おめでとう~

チョコにもおくれ~icon10


おめでとう~

イ・イ・イチゴ~

おめでとう~

185まだあるね(^_^;)

おめでとう~

今日はだいもチョコも、もものお陰でお相伴にあずかり美味しいカステラを頂きましたよ183

おめでとう~

は~美味しかったわ~  母ちゃんありがとう194って思ってくれてるかな??


===============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001 長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX 095-826-6988

営業日 金曜日~日曜日 AM11:00~PM5:00 
===============================================



同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事画像
だい10歳!あ~同じだ(#^.^#)
病んでました~
チョコ元気になったよ~
チョコ手術!!
安らかに(^-^)
いろいろ・・・
同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事
 だい10歳!あ~同じだ(#^.^#) (2015-07-17 20:13)
 病んでました~ (2014-04-06 20:39)
 チョコ元気になったよ~ (2014-02-09 20:53)
 チョコ手術!! (2014-01-29 20:35)
 安らかに(^-^) (2013-09-05 22:02)
 いろいろ・・・ (2013-08-30 20:46)

この記事へのコメント
モモちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう6年経ったのか~!
早いものですね~(◎o◎)
ケーキ、Goodアイデアですねー☆ワンコ達は食べ易いかも!(b^ー°)
それこそ、お誕生日には毎年レンタルドレスで記念写真が撮れますねー☆
モモちゃん、体調も良さそうですねー!ダイモモのモデルとして益々頑張ってね~(^o^)/
Posted by ワンサくんのママ at 2013年04月16日 21:56
ワンサママさん

そうですよもう6年もたつんですね。
ワンサ君ママとお知り合いになって、6年半くらいです。

そうですね!レンタルドレス!!いいですね。
Posted by 母 at 2013年04月16日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。