2013年04月13日

ハッスルハッスル\(^o^)/

先日久しぶりに近くの公園に行ってきました~

グランドは貸し切り状態、3匹のリードを放しハイテンションになったのは言うまでもなく
体重1キロは減ったんじゃない!!と思うようなハッスルぶりのチョコ185楽しかったみたいですよ。

ハッスルハッスル\(^o^)/



ところが、いつも弾けるももさんが151
いつものように走らないんです184

以前、看板用の撮影をした時に走り回り過ぎて股関節を痛めた可能性があるんです(;一_一)
通常の散歩や家の中では走り回っていて問題はないのですが、病院行かないといけないかなぁ????
ハッスルハッスル\(^o^)/




ハッスルハッスル\(^o^)/

チョコが飛んでいる~
運動神経はいまいちなのですが、ボールを見ると変身します(^_-)-☆

ハッスルハッスル\(^o^)/

何があるんだ!! クンクン

ハッスルハッスル\(^o^)/



ハッスルハッスル\(^o^)/

だい君も走りましたよ189
身体は小さいけど、3匹の中で一番速いかなぁ  いや、私だって追いつけない・・・

ハッスルハッスル\(^o^)/

 

ハッスルハッスル\(^o^)/



又いこうね(*^_^*)


==============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001 長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX 095-826-6988

営業日 金曜日~日曜日 AM11:00~PM5:00 
===============================================





同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事画像
だい10歳!あ~同じだ(#^.^#)
病んでました~
チョコ元気になったよ~
チョコ手術!!
安らかに(^-^)
いろいろ・・・
同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事
 だい10歳!あ~同じだ(#^.^#) (2015-07-17 20:13)
 病んでました~ (2014-04-06 20:39)
 チョコ元気になったよ~ (2014-02-09 20:53)
 チョコ手術!! (2014-01-29 20:35)
 安らかに(^-^) (2013-09-05 22:02)
 いろいろ・・・ (2013-08-30 20:46)

この記事へのコメント
男性陣、とっても楽しそうですね~!若いっていいな~!
でもモモちゃん、ちょっと心配です(・_・;)
Posted by ワンサくんのママ at 2013年04月13日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。