2011年08月19日

3匹撮影隊(●^o^●)


今日はだいもも店のアルバム製作の為 犬の写真館 KAZEさんへ3匹総動員で撮影に行ってきました179

3匹撮影隊(●^o^●)

ももです196

3匹撮影隊(●^o^●) 

だいです185



3匹撮影隊(●^o^●) 


チョコです186


いい感じに撮れてますか179

KAZEの福田カメラマンに、 ほら、あのレンズが丸くなったカメラで・・・とお願いして撮って頂きました

魚眼レンズって言うんですってface08



3匹撮影隊(●^o^●)

レンタルドレスの撮影も一緒に行いましたよ201

画像を見ると、すんなりと撮影が進んだと思われるでしょう・・が、人間と違いとんでもなく079はい、3匹一緒に並んで~と言ったって分かるはずもなく大変でしたface07

3度目のギャラリーへの訪問157福田さんとは仕事で何度も顔を会わせているので、どうもなれっこになっている感じface06
緊張感まったくなしicon11


撮影中、福田家のあすかちゃん(猫)を発見154もものモーダッシュ189



3匹撮影隊(●^o^●) 


撮影どころではありませんface08猫を見つけると追っかけたくなる3匹なのです188
追っかけて追い詰めたとしてどうするんだろう?猫ちゃんの爪の威力を知らない3匹060
いや、知らない方が・・・・・


3匹撮影隊(●^o^●) 


余りにも必死なので、ガラス越しでデジカメで撮影face03


3匹撮影隊(●^o^●) 


3匹一緒の写真は残念ながら無理でしたicon10

でも、着々とアルバム作りは進んでいます183

有難うございました194又、宜しくお願いします141



犬の写真館のホームページ ご紹介です






===============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001 長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX 095-826-6988
===============================================

ご意見・ご感想お待ちしております。



同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事画像
だい10歳!あ~同じだ(#^.^#)
病んでました~
チョコ元気になったよ~
チョコ手術!!
安らかに(^-^)
いろいろ・・・
同じカテゴリー(だいももファミリー)の記事
 だい10歳!あ~同じだ(#^.^#) (2015-07-17 20:13)
 病んでました~ (2014-04-06 20:39)
 チョコ元気になったよ~ (2014-02-09 20:53)
 チョコ手術!! (2014-01-29 20:35)
 安らかに(^-^) (2013-09-05 22:02)
 いろいろ・・・ (2013-08-30 20:46)

この記事へのコメント
だいももファミリーのママ
 今回も集合写真は不発におわりました。そういえば「おぐり」と「あすか」の集合写真もありません。ワンコもニャンコも気ままですからね。まあ気長にいきましょう。
Posted by 猫の手 at 2011年08月19日 21:34
猫の手さん

そうですね!気長にですね(*^_^*)
デジカメでも挑戦してみます!!
Posted by 母 at 2011年08月20日 16:37
とても可愛く撮れてますね。
みんなの白い毛色にブルーの背景がマッチしてて素敵です。
魚眼レンズいいですね(*^_^*)
幻のスリーショット!気長に待ってます。
Posted by はなママ at 2011年08月20日 23:23
はなママ

いつもコメント有難うございます。

幻の3ショット(^-^)幻で終わらないようにしますね(*^_^*)
Posted by 母 at 2011年08月20日 23:58
こんにちは。
先日コメントを頂いていた愛犬用のネックレスなんですが、実はあれを作っているアーティストは犬好きで、既に自分の犬のためにネックレスが作ってありました。
彼女が作るものは、100年以上の前の蜻蛉玉やガラスなどを使うので値は張りますが、間違いなく素晴らしい作品達です。
9月はいろいろ忙しいので少し時間がかかるかも知れませんが、その作品の写真をご紹介できるよう撮影してみます。
また9/5に山梨を出て、9/15に山梨に戻るよう放浪します。
9/9に長崎で法事をやるのでその前後少しだけ長崎にも居ます。
本当は9月末まで放浪の予定だったのですが、ひょんなことから9月後半に10日間ほどタイ、カンボジア、ベトナムでの撮影を頼まれ、そっちに行くことにしたのでゆっくりは出来なくなったんですけどね。
何れにしても一度はそちらに顔を出そうと思っています(^0^)
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月29日 09:57
放浪太郎さん

わざわざ犬のネックレス聞いて頂いたんですね!!
有難うございます。 益々、興味が湧いてきます(*^_^*)
写真の公開楽しみです。

9月は忙しそうですね。
3匹の歓声の嵐を浴びると思いますが
驚かないでください!
(ワンコなりの歓迎の仕方だと思って(;一_一)・・・)
Posted by 母 at 2011年08月29日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。