2010年03月18日

タキシードで緊張?!

今日、長崎は桜の開花が発表されましたface05
でも、明日朝は、真冬並みの寒さだとか・・・
身体が、ついていけませ~んface07


今日は、チョコにモデルをしてもらいましたが、少々太り気味のチョコicon11
Yシャツのボタンが閉まらなくface08焦りました~icon10

近いうちに、カットして頂くので、まあ大丈夫でしょうface02


タキシードで緊張?!
あまり、首の部分はお見せできませんface07

タキシードで緊張?!
ちゃんとした画像が撮れたら又、アップします。


レンタル商品になりますicon12後日、ワンワンビューティーへ展示致します。   (取扱店)

http://daiandmomo.com/contents/readymades_shops.php   (詳細はこちらです)



Posted by 母 at 21:26│Comments(1)
この記事へのコメント
ちゃんとした画像が撮れたら又、アップします。
Posted by replica watches at 2010年06月18日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。