2013年11月02日

シエルちゃん

11月になりました。
今月は、例年より寒いそうですよface08
ぼちぼち冬支度始めないとね(*^_^*)


オーバーオールのオーダーを頂いたシエルちゃんが来てくれました(^-^)
今回も車酔いでお口周りがびっちょりでしたicon10
わざわざありがとうface02

シエルちゃん


気に入って頂いてよかったです。

シエルちゃん


ゴムを入れて、着やすさ優先です(^_-)-☆

シエルちゃん


ももに、モデルになってもらいました。


シエルちゃん


チョコはなかなか尿石症の症状が治まりませんが、頑張って努力してますよ~
専用のフードもあまり美味しくないんでしょうね、ももやだいのフードをクンクン、ちらちら見ながら自分のフード食べてますよ。

早く無くなれ~チョコのお腹の石~!!



サンタコートプレゼントしますよ!


===============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001 長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX 095-826-6988

営業日 金曜日~日曜日 AM11:00~PM5:00 
===============================================




同じカテゴリー(ペット服オーダーメイド)の記事画像
アロ君ため息(*^。^*)
大きいよ~
みんな主役だよ(^-^)
今年もやるよ~
ドキドキ宝物!
まめ太君
同じカテゴリー(ペット服オーダーメイド)の記事
 アロ君ため息(*^。^*) (2015-05-29 21:31)
 大きいよ~ (2015-02-01 20:34)
 みんな主役だよ(^-^) (2015-01-25 20:39)
 今年もやるよ~ (2015-01-06 21:23)
 ドキドキ宝物! (2014-12-17 21:11)
 まめ太君 (2013-12-19 20:07)

この記事へのコメント
シェルちゃん元気そうですね~(^-^)
でもクルマ酔いはまだ治らないみたいですが……(^_^;)

チョコちゃんのポーズ可愛いですね~!
美味しくなくても食べようね☆
Posted by ワンワンさん at 2013年11月02日 23:36
ワンワンさん

シエルちゃんは相変わらずですよ。

チョコの石もですが、お腹ももう少し凹んでほしいです(^_^;)
Posted by 母 at 2013年11月03日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。