2013年06月04日

チョコ大変!!!

梅雨に入ったものの、暫くお晴れの天気が続く様ですね(*^_^*)
今日取扱店の帰り道、ほたる祭りをやってました185
私が子供の頃は、家の中にほたるが入ってきていました。そんな光景は今では考えられない環境になりました(-.-)

ほたるが沢山いる穴場を知っているので、今度いってみようと思います194

チョコ大変!!!

モコちゃんですface02御注文頂いていたスリングへすっぽり~

チョコ大変!!!

お洋服もお気に入りが見つかりました185
どこにお出かけしますか~196

チョコ大変!!!

レオ君!又この帽子をかぶりました(笑)

チョコ大変!!!

スカル柄のTシャツがバッチリ186

チョコ大変!!!

???  ワンコだよ!!  今日はお眠りモードのはなちゃんですface03人見知りなはなちゃんface01今回は、私をペロリと舐めてくれました(^_-)-☆ めちゃ嬉しかったよ~   ありがとうface05



チョコ大変!!!

チョコです(^-^)
昨日は、お母さんをヒヤリとさせたんです079

真白いうんちを見て、ひや~なっ何だ~
まず、何かの病気を疑いますよね!!  ゆっくりゆっくり近ずいてよーく見ると
うんちの形をしたティッシュペーパー184184face08

はぁ???

この大きさからいい チョコに間違いない と確信!
何故何故食べたのか~ 

こんなワンコは気を付けないといけませんね(反省(^_^;) )


===============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001 長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX 095-826-6988

営業日 金曜日~日曜日 AM11:00~PM5:00 
===============================================






同じカテゴリー(Dai&Momoオリジナル服)の記事画像
ハイポーズ(*^_^*)
新作です(^_-)-☆
お気に入りサロペット
行楽の秋!(^^)!
お出かけしよう~
夏服だワン
同じカテゴリー(Dai&Momoオリジナル服)の記事
 ハイポーズ(*^_^*) (2014-09-24 22:19)
 新作です(^_-)-☆ (2014-05-22 20:27)
 お気に入りサロペット (2013-09-15 19:27)
 行楽の秋!(^^)! (2013-09-09 21:57)
 お出かけしよう~ (2013-07-06 15:15)
 夏服だワン (2013-06-29 22:45)

この記事へのコメント
モコチャン、レオ君!
新しいお洋服がとってもよく似合いますね。

はなちゃんは、ワンコには見えないですね(笑)変な顔です(笑)
人見知りのはなですが、最近は、ペロッとなめてご挨拶するように
なりましたね。お店では、とてもリラックスししていると思います。
Posted by はなママ at 2013年06月05日 00:29
はなママさん

はなちゃん、おやつが届いたらご連絡しますね~
次回も、ペロリお願いします(*^_^*)
Posted by 母 at 2013年06月09日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。