2011年09月09日

Chama流スタイル!

今日は、放浪中のChamasさんが当店へ立ち寄ってくれましたface02

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、のらんば長崎のブログ仲間です177
放浪太郎の、ブルースが聴こえる

まずは、カメラを取り出しカシャッカシャッ179

Chama流スタイル!

写真も決ってますが、ポーーズも決ってます186

放浪をしながらいろんな事を吸収して、自分のパワーへと変えていっている彼の眼は輝いていました185

頑張れー053皆、応援してますよ183

後ろを振り返ることなく前にどんどん突き進んでいって下さい100






同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会!
毎年恒例
七輪で・・(*^_^*)
美味しいレストラン(*^_^*)
カーテン完成\(^o^)/
大きくなれ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 忘年会! (2012-12-27 19:50)
 御連絡。 (2012-12-06 18:01)
 毎年恒例 (2012-12-04 20:47)
 七輪で・・(*^_^*) (2012-10-21 23:22)
 美味しいレストラン(*^_^*) (2012-10-10 22:13)
 カーテン完成\(^o^)/ (2012-08-07 21:08)

Posted by 母 at 20:42│Comments(4)その他
この記事へのコメント
コメントが遅くなりゴメンナサイ。
今紀伊半島のど真ん中あたりに居ます。
やっとPCが使える環境になったので、お邪魔しました。

先日はお世話になりました。
撮影した写真のブログ掲載は10月になりますが、暫くお待ちくださいませ。
掲載したら連絡させて貰いますね。(^^)
Posted by 放浪太郎 at 2011年09月12日 18:51
出来上がりの写真が楽しみですね(^ ^)
Chama♪さんの服装がお店になじんでますね(笑)
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年09月12日 19:31
Chamaさん

お疲れ様です!たくさん撮影はできましたか?
いい旅を続けて下さい。
アジアの旅も大いに楽しんできて下さいね(*^_^*)
Posted by 母 at 2011年09月12日 19:35
まっつんさん

なじんでますかね(*^_^*)
3匹が、だれや~こいつは~!!みたいな感じで
吠えまくりました(ゴメン)

そのうち、チョコはちゃっかりとChamaさんの横でくつろいでいました(;一_一)
Posted by 母 at 2011年09月12日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。