2011年08月30日

ワンワンファッションショー♡

ワンコレのポスターが出来ました185100

ワンワンファッションショー♡


街角でこのポスター見かけましたら、チェックしたくださいね175171

出場のお問い合わせ、何でも結構ですのでお電話・メールお待ちしております173171

オーナーへメッセージからのお問い合わせでもOKです









===============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001 長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX 095-826-6988
===============================================



同じカテゴリー(ワンコレ情報)の記事画像
ワンコレ!スタジオ編&番外編
エントリーNO.20
エントリーNO.19
エントリーNO.18
エントリーNO.17
エントリーNO.16
同じカテゴリー(ワンコレ情報)の記事
 ワンコレ実行委員からのお知らせ (2011-12-13 22:59)
 ワンコレ!スタジオ編&番外編 (2011-11-30 21:33)
 エントリーNO.20 (2011-11-29 20:21)
 エントリーNO.19 (2011-11-28 19:49)
 エントリーNO.18 (2011-11-27 19:04)
 エントリーNO.17 (2011-11-26 15:55)

この記事へのコメント
記念すべき第1回ワンコレポスターが出来上がりましたね。
大浦天主堂をバックにしたにワンコ達が映えてますね。
早く実物を見てみたいです!
Posted by はなママ at 2011年08月30日 23:44
なかなかステキなポスターですね!
街で見かけたら、思わず写メしそうです。
たくさん集まっていただけるといいですね。
Posted by 美杏の母 at 2011年08月31日 09:04
背景が大浦天主堂☆
長崎らしさも出ていて素敵なポスターですね(^-^)

臨時駐車場にある、長崎バナナ工場とはどこにあるのでしょうか??
バナナ工場がめっちゃ気になりました(^ ^;)
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年08月31日 17:06
はなママさん

実物見に来て下さい!!
第2回、3回と出来るようご協力よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 母 at 2011年08月31日 21:06
美杏のママさん

どうぞ、写メでも何でも撮ってください!
宣伝宜しくお願いします。
Posted by 母 at 2011年08月31日 21:07
まっつんさん

大浦天主堂は、福田カメラマンのお父様が描いたきり絵です(^_-)-☆
画家さんでした。

長崎らしさを出したかったので、皆で考え知り合いの専門の方へお願いして作って頂きました。

長崎バナナの場所がわかりませんよね!
すみません。
HP,ブログにも場所はアップするつもりでおります。
ワンワンビューティさんのすぐ近くです!

当日は、遊びに来て下さい。
Posted by 母 at 2011年08月31日 21:14
すばらしいポスターにびっくり!!
モデルを受けちゃったけど・・・・
こんなにすごいことになるとは・・・
大丈夫か心配になっちゃいました。
とりあえず,土曜日ワンワンビューティさんでカットしてもらいます。
会場に少し慣れておくのも必要かなと思っています。
後2ヶ月磨いておかなければ・・・
                               モコ
Posted by モコ at 2011年09月01日 22:48
実物のモコちゃんに会えて嬉しいですo(^-^)o
モデルも頑張ってますね!
ダイモモママのおかげで、また素敵な出会いです\(^ー^)/
モコちゃん土曜日、待ってるね~☆
Posted by ワンワンビューティ at 2011年09月01日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。