2011年08月21日

若手モデル(^_-)-☆熟女モデル(*^_^*)

今日の長崎は雨097最近天気がすぐれない日が続いていますicon10

そんな中、レンタルドレスの撮影を行いました(^_-)-☆

豪雨の中098車を運転して来て頂いた157モコちゃんと、美杏ちゃんのママ有難うございました。

和気あいあいと撮影が進みとっても嬉しかったです196

可愛いモデル達のご紹介です151145

若手モデル(^_-)-☆熟女モデル(*^_^*) 


ゴージャス薔薇のドレスを着たモコちゃん(1歳)
まだまだあどけなさが残ってます143


若手モデル(^_-)-☆熟女モデル(*^_^*) 


ヨークシャテリアの美杏ちゃん1868歳の熟女200 もうすぐ9歳(ママは、初老の仲間入りだと言っておりましたがface07


若手モデル(^_-)-☆熟女モデル(*^_^*) 


大人の雰囲気のチャイナドレス200でもいい感じ194
この時も、美杏ちゃんと遊びたくてたまらないモコちゃん189


若手モデル(^_-)-☆熟女モデル(*^_^*) 


初対面なのに世の中そんなに甘くないわよ079っと歯を向き出しにする熟女189


若手モデル(^_-)-☆熟女モデル(*^_^*) 


始めは、警戒心が解けないこんな状況icon10  モコちゃんは、あそぼーモードなんですがicon10
うちの3匹の喧嘩に比べれば可愛いものですface02



若手モデル(^_-)-☆熟女モデル(*^_^*) 


若手モデル(^_-)-☆熟女モデル(*^_^*) 


icon06二人とも、いいお顔ですface02


  若手モデル(^_-)-☆熟女モデル(*^_^*)若手モデル(^_-)-☆熟女モデル(*^_^*)
























やっぱりママの膝が一番ですね042

楽しいひと時を有難うございましたface02





また、ご質問・ご連絡等ございましたら下記まで
お気軽にお問い合せ下さい。

===============================================
手作りの店 ペット服の Dai&Momo
URL    http://www.daiandmomo.com/
E-mail shop@daiandmomo.com
〒850-0001  長崎県長崎市西山2丁目34-8
TEL/FAX     095-826-6988
===============================================

ご意見・ご感想お待ちしております。





同じカテゴリー(レンタルドレス)の記事画像
久々の(^.^)/~~~
ハートフルキャンディー
ハートがいっぱい♡
ゴージャス大人のドレス(^_-)-☆
マダムローズ★
ファンキーガール(^_-)-☆
同じカテゴリー(レンタルドレス)の記事
 久々の(^.^)/~~~ (2015-07-28 21:10)
 ハートフルキャンディー (2014-10-29 20:49)
 ハートがいっぱい♡ (2014-10-25 22:23)
 ゴージャス大人のドレス(^_-)-☆ (2013-07-29 00:39)
 マダムローズ★ (2012-03-24 20:50)
 ファンキーガール(^_-)-☆ (2011-08-04 20:48)

この記事へのコメント
今日はお世話になりました&ありがとうございました。

歯をむき出している美杏の顔、お―怖っ…、だけど笑えますねぇ。
ドレスを着ている時じゃなくてよかったです(汗)

遊びたいモコちゃんのお相手ができなくて残念でした。
モコちゃん、ドレスとっても似合っていて、可愛かったですよ!
Posted by 美杏の母 at 2011年08月21日 21:11
だいももファミリーのママ
 今日は皆さんお疲れ様でした。モコちゃん、美杏ちゃん今度は本番に備えてポーズのとりかたを練習しましょう。
Posted by 猫の手 at 2011年08月21日 21:20
『若手 vs 熟女』は『AKB vs おにゃん子』といったところでしょうか (≧∇≦)
美杏ちゃんが着てるのは革のパンツですか?
すごくカッコいいです(≧▽≦)ノ
Posted by sakashitasakashita at 2011年08月22日 07:44
美杏のママ

こちらこそ、有難うございました。

びあんちゃんもモコちゃんも、100点満点でした(*^^)v
又、お願いしますね。
Posted by 母 at 2011年08月22日 09:45
猫の手さん

撮影有難うございました。

本番というのはワンコレの事ですか?
でしたら、大丈夫です!ファッションショーは、沢山動き回った方が
楽しくていいです(^^ゞ
Posted by 母 at 2011年08月22日 09:50
sakahita様

流石!!いい例えですね(^_-)-☆
題名はそれでいけば良かった!
有難うございます。

それから、チャイナのつなぎのパンツは、革ではないんですよ(^-^)
サテンという生地です(*^_^*)
革に見えるなんて得した気分です!
Posted by 母 at 2011年08月22日 09:56
美杏ちやん、モコちやんとても可愛く撮れましたね。
美人さんにお会いするのが楽しみです。
今度はなちゃんとも遊んで下さいね。
Posted by はなママ at 2011年08月22日 23:22
はなママさん

ワンコレで20匹以上もワンコが集まるとどうなるんでしょうね!
皆で楽しみましょうね(*^_^*)
又、お願いしますね。
Posted by 母 at 2011年08月26日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。