2010年08月14日

オーダーメイドペット服!ももちゃん!

皆さん!ラサ・アプソ という犬種face02御存じですか?

今日は、そのラサ・アプソのももちゃんをご紹介しますicon06

背開きのTシャツをオーダーして頂きました。

オーダーメイドペット服!ももちゃん!


原産国は、中国のチベットで、2000年まえ僧侶や貴族だけが育てていた犬種で、飼育者に幸福をもたらす犬と言われていたそうですよ043

 
オーダーメイドペット服!ももちゃん!

ももちゃんは、かなりの高齢だそうで、きっと飼い主さんに沢山の幸せを与え続けてくれているのでしょうねicon01

とっても似合いますよicon22

有難うございますicon12



同じカテゴリー(ペット服オーダーメイド)の記事画像
アロ君ため息(*^。^*)
大きいよ~
みんな主役だよ(^-^)
今年もやるよ~
ドキドキ宝物!
まめ太君
同じカテゴリー(ペット服オーダーメイド)の記事
 アロ君ため息(*^。^*) (2015-05-29 21:31)
 大きいよ~ (2015-02-01 20:34)
 みんな主役だよ(^-^) (2015-01-25 20:39)
 今年もやるよ~ (2015-01-06 21:23)
 ドキドキ宝物! (2014-12-17 21:11)
 まめ太君 (2013-12-19 20:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。