2010年08月04日

チョコ2歳だい5歳!

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、如何お過ごしですか?

それにしても、この暑さ猛暑!!毎日家にこもるしかないと言うくらいに外に出たくありませんねicon01


わんこ達も可愛そうですねicon10
愛犬も、熱中症にならないように保冷剤を置いてあげるとか、軽くクーラーをかけた部屋へ入れてあげるとかしてあげて下さいねicon23



7月1日当店のだい5歳を迎え、昨日8月3日チョコ2歳を迎えましたicon06

いつも、だいが子供で、チョコがお父さんと間違えられ、「逆ですよ」と説明すると「えっ!子供がおおきいんですねface08」と驚かれます(笑)

だいも、チョコも最近は少し痩せましたよicon22
(まあ、それなりの努力は・・・・・・)


チョコ2歳だい5歳!


カメラには目もくれず必死で食べていますicon12
チキン入りの豪華版?の晩御飯でしたicon28icon27(母からのプレゼント)

チョコ2歳だい5歳!








チョコ2歳だい5歳!


娘の帰省で、ベビーと再会した3匹ですが、特に騒ぎ立てることもなく家族の一員として扱ってくれています042ももちゃんです。

アッアッ!寝返りできないよ~icon11



チョコ2歳だい5歳!


暑いので、日中はプールごっこicon10
特に、ももは水遊び大好き043

あ~入りたいなあ~054


まあ、こんな感じで遊びに来てくれる孫達と遊んでもらいながら、ミシンを前にペット服を縫っている母ですface02

秋に、3周年を迎えますのでこんなゆっくりペースで間に合うのでしょうか?どうにかなるさ・・・・




Posted by 母 at 22:43│Comments(1)
この記事へのコメント
だいちゃん、チョコちゃん おめでとう!でも三人の歳を合わせてもワンサくんの方がオジンです!
Posted by ワンサくんのママ at 2010年08月05日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。